2012年02月27日

はちきゅん

本当に今年はかき小屋の取材が毎日の様にございまして、有難い取材なのですが、少々露出しすぎな様な…たらーっ(汗)気がしないでもない、今日この頃…ふらふら
山田でも頑張っているお店は沢山ありますので、(初音さんとか、いっぷくさんとか、ささきさんとか、シンコーさんとか、藤七屋さんとか、えっくすわんさんとか・・・・等々)是非、そちらにも取材宜しくお願いしますっ手(パー)
さて、今日は、めんこいテレビさんの土曜日のお昼番組「はちきゅん」の取材でアンダーエイジさんがかき小屋にご来店です。
2月27日 004.JPG
かき小屋は初めてのお二人。。かきがてんこ盛りに積まれてビックリ目です。
2月27日 020.JPG
かき小屋母さんたちも取材にもすっかり慣れて、トークもプロ並みですわーい(嬉しい顔)今日は、1年振り返っての感想や、何が変わったか?、感謝を伝えたい人はいる?との質問にハルエ母様はお答えしておりました。2人のかき小屋母様は、陸中海岸青少年の家で避難生活を4か月程過ごし、現在仮設住宅で生活しておりますが、その避難生活中にお世話になった方々に感謝したいと話しておりました〜猫こうやって、仕事ではありますが、テレビに出ることで、その当時お世話になった方にもハルエ母様、マキ子母様が元気でいることがわかりますね。。
2人共、元気にかき小屋で頑張っておりますっ!その当時お世話になった皆様、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
話は戻りますが、この模様は3月10日17日の「はちきゅん」で放送されるそうですわーい(嬉しい顔)是非、ご覧になってくださいね〜手(パー)


posted by 山田町観光協会 at 17:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回牡蠣小屋の写真を見るたびに、恥ずかしいやら、可笑しいやら、微妙な感じですが、母が、元気に仕事をさせていただき感謝しています。
毎日忙しくしていると聞くと、避難所にいて編み物が、楽しいと言っていたのがずっと前の事の気がします。
もうすぐあの日がきます。
でも、もうくるんですね。
早かったのか遅かったのかわからないのですが、これから私も、のらすなよTシャツを着て頑張ります。
おまきもはるえちゃんも、頑張って下さい。
Posted by はなまま at 2012年02月28日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。