2012年06月28日

お魚の売店

最近、ちょっと気になって場所が…目
CIMG2047.JPG
ここは山田町船越、長根水産さんの工場の前です。今日の山田町はとってもいいお天気晴れさて、それはさておき、気になっている場所というのはここの売店なんですっ
この小屋を開けてみると・・・
CIMG2050.JPG
なんとっ、お魚の無人売店なんですっ。とっても人気があってするめは1杯200円で10時11時には売れ切れてしまうそう・・・がく〜(落胆した顔)
CIMG2048.JPG
他にも、すり身やマグロ、干物などなど、沢山ありますっ。値段もとってもリーズナブルるんるん
CIMG2049.JPG
新鮮なお魚をゲットしに是非、立ち寄ってみてくださいねっわーい(嬉しい顔)(氷のサービスもありますよっ)
posted by 山田町観光協会 at 19:40| Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは晴れ
最近、急激にコッチ暑くなりましたが、山田も暑そうですね冷や汗
来月帰る予定なので、そのトキ、夕飯の食材で使いたいので、絶対行きます!
Posted by よ。 at 2012年06月30日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

