2012年07月05日

番外編のお知らせ

皆様、沢山のコメント、本当にありがとうございますっもうやだ〜(悲しい顔)感謝の涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)です。
突然のお別れとなってしまい、毎日更新していなかった「かきくけこ通信」。正直、うずうずしている私モバQ。。。
そんなこんなで、番外編をさせて戴くことになりましたっ手(チョキ)手(チョキ)
更新はあと2日。この2日は7月下旬に同行する山田町の野球少年たちの野球観戦ツアーバス報告です。
昨年、プロ野球28会という中畑清さんが会長を務めている団体から子供達に沢山の支援がございました!
本当なら、山田町に野球教室に来るところだったのですが、監督になってしまい、叶わぬ願いに…
が、しか〜し。こんな野球観戦ツアー(東京ですよっ)をプレゼントしてくれることになりましたプレゼントこりゃまた感謝。感謝です。
このツアーに同行し、報告するのが「かきくけこ通信」最後となります。プロ野球28会さんからの依頼でもございます。
是非、子供達のいい笑顔を報告しますので、お楽しみに…猫
posted by 山田町観光協会 at 15:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストの更新なんですね(;_;)
楽しみにしてます♪(^-^)
Posted by ジュナ at 2012年07月05日 16:37
あと2日、と言わずに7月下旬までなら1000回も可能ですよ!?・・・などと現状も知らないのに勝手な事スミマセン。
荒神の海の記事辺りからコメ始めて、途中でみんなコメ書けとか生意気発言して、花火事件で賛成したら多くの反対派から名指しで火だるまになったり・・でも、こんな参加型のブログはなかなか面白かったです。
色々お世話になりましたね。ありがとうございました。
Posted by kousyuumaru at 2012年07月05日 17:11
本当にさみしいです〜(T_T)
かきくけこ通信を見て「今日の山田の様子」を母に伝えて、山田から遠く離れていても山田と繋がっている感じがしてました。わたしの人生の目標は山田に戻って暮らすことです。震災前からずっと思っていたことです。きっと叶えます!ありがとうございました!!!
Posted by うみのしずく。 at 2012年07月06日 01:00
しいやさ〜ん
もしや最初で最後のコメントになるかもしれませんが
青森のもんすけですー(*^_^*)
昨年は色々と、色々と、本当にお世話になりまして
山田の皆さんの温かさが心に染みた青森軍団です。
ひそかに愛読してましたが、さみしいです〜(@_@)
でも、また会えますよね!
その日を楽しみにしております〜♪
Posted by もんすけ at 2012年07月06日 13:00
あと2日と言わず、
せっかくだから1000回まで番外編と言うか延長戦を続けられてみては?
多分多くの方々がそれを望んでいるのではないかと思います!
もちろん色々な事情があろうかとは思いますが、
このままかきくけこ通信が終わってしまうのは非常に残念で…
Posted by irontail88 at 2012年07月06日 22:46
プロ野球28会です。
なんと最終回は山田の野球少年@東京野球観戦ツアーなんですね! 
思い起こせば一年前、一通のメールから山田町と28会のお付き合いが始まりました。
本当なら去年の秋に山田で子供たちと野球をやるつもりをしていたのに、こんなにも遅くなってしまいました(ごめんなさい!)。
とにかく、当日はみんなで思い切り楽しみましょう!元気な笑顔で来てください!
Posted by プロ野球28会 at 2012年07月08日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

