2012年07月30日

これだけは…

さて、皆様、これで本当に最後のブログ更新でございますっふらふら
随分前からお伝えしたかったのですが、意を決して・・・(なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)
8月5日日曜日に山田八幡宮の御神輿様がピカピカに塗り替えられ、戻ってきます。
こんなことは滅多にないこと。次はいつ?なんてことではありません。
そして、こんな時だからこそ、八幡町を郷土芸能と共に練り歩くことが決定!!
9月のお祭りに帰って来られないという方、お祭りを見たい方、是非、来てみてください。
山田のお祭りがどんだけ凄いか、きっと肌で感じることが出来ると思います。。。
午後3時いっぷく前(山田町八幡町)にお越しください。八幡町を午後4時30分まで練り歩きます。そして郷土芸能は八幡大神楽、境田虎舞、八幡鹿舞、愛宕青年会八木節が子供神輿と共にパレードします。
午後5時からは、鳥居にて餅まきもあります。
8月5日はちょっと早い山田祭りを是非、感じてくださいねっわーい(嬉しい顔)

そして、8月11日に情報誌「やまだ」第1号が発刊します。8月3日には各観光施設(首都圏やアンテナショップなど)に届く予定です。中身は本当にやまだ・やまだ・やまだのやまだづくしです手(チョキ)
協会HPにも準備が出来次第PDFで閲覧出来る様にしますので、是非、ご覧になってみてください。

そして、本当に今まで皆様、心温まる応援、本当にありがとうございましたっ。
ブログの終了をお伝えして、早いもので、あっという間に1カ月(まだ経ってないけど…たらーっ(汗))沢山のコメント。お一人お一人にお返ししたいという気持ちでいっぱいです。
コメントのお返しが出来なくて、本当にごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)。本当は、まだまだお伝えしないといけないこと、沢山ありますっ。スポーツ少年団のお礼(現在必死に商品をお渡し中…)、9月のお祭りの告知。新しいホテルの紹介。街の景色(山田町の今の更新)。ん〜。残念ですふらふら
沢山の皆様からの応援があったらこそ、今まで突っ走れましたモバQおばちゃんには大変な労働力でした〜(なんてったらーっ(汗)
でも、これからもおばちゃん根性で突っ走りますモバQ
まだまだ山田町のいっぱいいいところを発信しますので、今後とも宜しくお願い致します。
本当に、本当にありがとうございました。
次は、Facebookでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 山田町観光協会 at 18:55| Comment(6) | 郷土芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椎屋さん
今まで991回のブログ更新お疲れ様でした!
本当にもうちょっとで1000回でしたね

コメントのお返しが出来なくても全然OKです♪
むしろ、こちらのほうがお礼を言わなくてはならない立場ですよ!
大変な状況の中、様々な山田の情報を発信し続けて来てくれたんですから!!
遠くにいる人間にとっては貴重な情報源でした
本当にありがとうございました

また違う形(Facebook)ででも情報発信をよろしくお願い致します
つーか、おばちゃん ぢゃあないでしょうに^^;
Posted by irontail88 at 2012年07月30日 22:36
こんばんわ
そして ありがとうございました。
先日 私がご支援させていただいている方たちのグループの方達に こちらの「ブログ」を紹介させていただきました。
遠く離れている私達の貴重な情報源ということで紹介させていただいたのですが、「山田町の今」の写真を見た方達が 「報道では知りえなかったことを改めて知ることができ 改めて 震災の大きさを知ったし 町が復興していく様子を知ることができた。」と話されておりました。
本当にありがとうございました。

これからも何かの形で町の情報を発信していただけると嬉しいです。
Posted by 織笠出身 at 2012年07月31日 21:09
久しぶりに来てみて、閉じられることを知りました・・・
ここで、わかめを買ったり、いろんな情報を得ることが出来ました

よく頑張られたと思います
これからも、無理なく頑張ってくださいね
心はずっと応援しています!
Posted by まさちゃん at 2012年07月31日 23:55
いつも読ませていただいておりました。様々な情報発信をありがとうございました。
Posted by choko_soko at 2012年08月01日 00:59
椎屋さん
お疲れさまでした!Facebook楽しみにしてます!情報誌「やまだ」買いまーす!
Posted by しばた at 2012年08月01日 01:56
こんにちは(^-^)
ほんとうにほんとにごくろうさまでしたm(__)m
ブログだけではなく仕事とはいえ何役もこなす姿にいつも頭が下がる思いでした。
ここのブログではさよならでも応援してますよ(^-^)
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by ジュナ at 2012年08月02日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。